聖夜&M氏の仕込み馬券塾

聖夜&M氏の仕込み馬券塾

mixiでNO1会員数28000人の「勝つための競馬予想、馬券術」のブログ版!過去アメブロ競馬ランキング1位の実績あり!


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新オッズ理論

Category: M氏の記事   Tags: ---
こんにちは、花粉症のM氏です。
聖夜さん、名古屋大賞典完全的中お見事です。
本命を見るセンス、安定感はさすがの一言ですね。今週のリベンジレースもこの勢いでいけそうですね!
コラボ企画も現在勝負馬を選定中ですので、リベンジ期待して下さい!

今日は私が試行錯誤しています新しいオッズ理論がそれなりに形となってきましたので、少しお話ししたいと思います。
まずオッズを見る時間帯は9時半から10時がベストです。これは競馬場やウインズで販売を開始されてから1レースの発走前までの時間です。
馬体重が発表されてからのオッズの変動は一般の買いがほとんどなので、そこからのオッズの変動は仕込みではありません。
仕込みとは事前にその馬の仕上がりが良く、走る情報を知っているグループによる買い込みだからです。
経験から仕込みの買いは何故か早い時間帯に行われます。私なりの解釈だとその方が最終的にオッズがつきます、というか正常なオッズに戻りやすいという事になりました。
過剰オッズが正常オッズの2倍程度売れているのが好ましいです。人気サイドなら1,5~1,7倍でもいいと思います。人気サイドで2倍も売れるとなるとかなりの金額が必要ですしね。

ちなみにこの予想方法では正常なオッズを読む目利きと仕込みと判断する嗅覚が必要になります。
そこに関しては私が見て、判断をして、皆さんにお伝えしていきます。
今週から少しずつ展開していきますので、楽しみにしていて下さい!

最後に毎日杯と高松宮記念の注目馬はランキングで確認下さい。
★ 毎日杯注目馬 ★

人気ブログランキングへ

★ 高松宮記念注目馬 ★

スポンサーサイト

プロフィール
★聖夜★ 初めまして。聖夜です。 mixiで28000人以上の会員数を持つ「勝つための競馬予想、馬券術」の管理人をしております。 仕込み予想(異常オッズや関係者の思惑など)をメインに血統、馬場、騎手ー調教師ー馬主のラインなどのトータル予想で競馬で勝つ、儲けるための予想、情報、知識、馬券の買い方をブログで書いていきます。 2012年度年間回収率120%達成!過去アメブロ競馬ランキング1位獲得!

Author:聖夜
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
FC2ランキング参加中!
人気ブログランキング参加中!
★聖夜の1口愛馬★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。